
正しい馬券のハズし方

馬券をハズし続けて幾星霜。この歳になって他人に誇れるもの馬券のハズし方のみ。ならば、そいつを全て晒してやるぅ!待ってろ、週末ぅ‼︎

既視感

  稀勢の里関の優勝シーンを見て、なんか見覚えあると思っていたが、漸く思い出した。

  1990年の有馬記念オグリキャップのラストランでの勝利シーンだ。

  誰もが負けると思った状態。そこに思いも寄らぬ展開の利があり、最後は歯を食いしばっての勝利。感動のフィナーレ。似ている。

  ただ、オグリキャップはラストラン、稀勢の里関はこれからなのだ。稀勢の里関が一日も早く怪我から回復することを願う。